tenant2551.jpg

伏見桃山とんべえ      2011年10月17日OPEN

業種
お好み焼・鉄板焼
名称
伏見桃山とんべえ
交通
近鉄桃山御陵前駅より徒歩1分・京阪伏見桃山駅より徒歩1分
所在地
京都市伏見区京町4丁目168 仁科ビル地下1階
営業時間
連絡先
075-622-2499
お店URL
http://www.tombe.co.jp
紹介文
大手筋商店街で人気のお好み焼店「とんべえ」が、仁科ビル地下に移転されました☆多くのファンが心待ちにされるなか、10月17日にOPENです!!!
スタンダードでありながら、こだわりが感じられるお好み焼は一番人気の定番メニュー!!
10時間煮込んで作られる秘伝のダシに十数種類の調味料が加えられた生地が美味しさの秘密だそう!この絶妙な配合にプロの「焼き」で、中はフワフワしっとり、外はサックリの美味しいお好み焼ができるんです☆「生地に合うように」とソースもマヨネーズもお店のオリジナル。さすが専門店!の仕上がりです♪
他にもネギを山盛りのせて、ペッチャンコに焼くオリジナルの「べっちゃん焼」も外せない一品ですよ。