5593.jpg

ニューカラスマ           2014年3月16日OPEN

業種
居酒屋
名称
ニューカラスマ
交通
地下鉄四条駅より徒歩1分
所在地
京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町315-19
営業時間
連絡先
075-746-5270
お店URL

紹介文
あのテント居酒屋がついに烏丸エリアにオープンしました!
店名はやっぱりお約束の「ニューカラスマ」、これまたお約束のビニールシートを開けて中に入ると、飾らない内装と元気いっぱいのスタッフさんが心地いいです♪
アトはいつものポテサラと煮込みがあれば何も申しますまい・・・
呉服店の跡を改装しましたが、飾らない中にも女性が気になる男女WCは1階・
2階座敷席にも漏れなく新設!1~2階にリフトも設置して大中小の宴会にもばっちり対応可能なのです!さすが手抜かりないです・・・
うっすらスモークのかかったビニールシートを覗けば、いつもの酒場がありますよ♪