5675.jpg

tea channel      2014年12月7日OPEN

業種
日本茶ティースタンド
名称
tea channel
交通
阪急河原町駅より徒歩5分
所在地
京都市中京区蛸薬師通寺町西入ル式部町266-2
営業時間
8:00~18:00
連絡先
075-555-8438
お店URL
http://tea-channel.jp/
紹介文
寺町通と御幸町通の間、蛸薬師通に面して、日本茶ティースタンド「tea channel」さんがオープンしました!「日本茶でしょ?」と侮ることなかれ!「tea channel」さんでは、好きな日本茶の種類、味の好みやトッピングも自分好みにカスタマイズ出来ちゃうんです!!トッピングには蜂蜜やホイップ、ナッツなど…「日本茶にこれを?」というものもあり、お茶の楽しみ方の幅が広がります。テイクアウトで日本茶を楽しみながら京都観光にショッピング、オフィスでのんびりブレイクタイム、もちろんお茶の薫りにつつまれた店内でほっこりもお勧めです。緑茶やほうじ茶といった日本茶の魅力を再発見できること間違いなしですよ♪