5756.jpg

Hinata Cafe           2015年7月16日OPEN

業種
親子カフェ
名称
Hinata Cafe
交通
地下鉄京都市役駅より徒歩6分
所在地
京都市中京区柳八幡町78
営業時間
10:00~19:00(L.O.18:00)
連絡先
075-708-8087
お店URL
http://kyoto-hinatacafe.com/
紹介文
柳馬場通姉小路上ルにママにも赤ちゃんにも優しい素敵なカフェ「Hinata Cafe」が遂にオープンです!以前は和食料理店だった店内はキッズスペースや子どもの一時預かりスペースなどを完備した明るく可愛らしい空間に生まれ変わりました♪親子で過ごすカフェをコンセプトにしたこちらはママのこんなお店があったらいいなにきっと応えてくれます。メニューもオーガニック・デカフェなど小さいお子様も授乳中や妊娠中のママも安心して召し上がれるものばかりです。ボーネルンド社製の知育玩具も体験できます!ママたちの癒やしの場、情報交換の場としても活躍してくれそうですね♪