5838.jpg

日本酒バル ポキ家       2016年6月1日OPEN

業種
日本酒バル
名称
日本酒バル ポキ家
交通
地下鉄二条城前駅より徒歩15分 地下鉄丸太町駅より徒歩15分
所在地
京都市上京区桝屋町28 出水団地115号
営業時間
17:30~12:00 不定休
連絡先
075-414-1717
お店URL

紹介文
堀川出水団地に「日本酒バル ポキ家」がOPENしました!「西陣」と「アート」の融合をイメージしたお店です。OPEN時にはなんと80種類以上の日本酒が!!京都ではなかなか味わえない珍しい日本酒も揃えているそうなので、日本酒好きさんはぜひ足をお運び下さい♪ビールは南信州ビールを提供。食事メニューもかなりこだわっていらっしゃいます。おしゃれな空間で一際目を引くのはガラスの照明器具!ランプシェードの中で、なんと…植物が育っています。すくすくと!お店と一緒に少しずつ成長していくのが楽しみですね。日本酒がお好きな方はもちろんですが、日本酒に詳しくなりたい!という方にもおすすめのお店です。